歯科矯正(インビザライン)のリアル体験レポート
昨年スタートした歯科矯正(インビザライン)の進捗をリアルにご報告します!実際の効果や気になるポイントなども漫画でわかりやすくお伝えします。
歯科矯正を始めた話始めから⬇️

現状は総合的に満足しています!!!
次回、マウスピースの写真でBefore→After報告致します!!🦷
日々、歯の大事さを実感しております。
その他歯🦷ネタ⬇️
結婚式でのハプニング・・・
【結婚式と父親】
【奥歯が割れた】
【抜歯が怖い理由】
【誕生日の予定】
以前起こった悲劇・・・・
【ベーグルで起こった悲劇】
🙇♂️読者登録&フォローして頂けると嬉しいです🙇♂️
スポンサードリンク

コメント