こんばんわ!!!
うつ病回復話途中なのですが3話程おばあ話を挟みます。
前回のおばあ話【自称耳が遠いおばあ】⬇️
おばあと私の関係が分かる話【自称孫だった人の話】⬇️
おばあの養子になった−1【おばあの養子になった−1】⬇️
昨日の話です。
私の家にはTVがない為TVはおばあの家でしか見れません。
昨日はおばあの家でまったりしていたのですが
小田和正さんのライブドキュメンタリーを観た後に秋田の大曲花火を見ていました。
今まで大曲の花火をTVで見れる事すら知らなく
競技花火という存在も知らなかったので興味津々で見ていました。
暫くすると突然プロジェクトXにチャンネルを変えられ(おばあに権限あるので意見は述べない笑)
プロジェクトXを見ていました。
奈良の薬師寺東塔の再建の話でした。
1300年間の人々の祈りを支え希望の象徴だった東塔。
その再建に携わる2人の方の物語した・・・
次回に続きます。
次の話⬇️
うつ病回復話途中なのですが3話程おばあ話を挟みます。
前回のおばあ話【自称耳が遠いおばあ】⬇️
おばあと私の関係が分かる話【自称孫だった人の話】⬇️
おばあの養子になった−1【おばあの養子になった−1】⬇️
昨日の話です。
私の家にはTVがない為TVはおばあの家でしか見れません。
昨日はおばあの家でまったりしていたのですが
小田和正さんのライブドキュメンタリーを観た後に秋田の大曲花火を見ていました。
今まで大曲の花火をTVで見れる事すら知らなく
競技花火という存在も知らなかったので興味津々で見ていました。
暫くすると突然プロジェクトXにチャンネルを変えられ(おばあに権限あるので意見は述べない笑)
プロジェクトXを見ていました。
奈良の薬師寺東塔の再建の話でした。
1300年間の人々の祈りを支え希望の象徴だった東塔。
その再建に携わる2人の方の物語した・・・
次回に続きます。
次の話⬇️
スポンサードリンク

コメント