こんばんわ!!!

うつ病回復話途中なのですが3話程おばあ話を挟みます。

前回のおばあ話【自称耳が遠いおばあ】⬇️


おばあと私の関係が分かる話【自称孫だった人の話】⬇️


おばあの養子になった−1【おばあの養子になった−1】⬇️




冥土1



昨日の話です。
私の家にはTVがない為TVはおばあの家でしか見れません。
昨日はおばあの家でまったりしていたのですが
小田和正さんのライブドキュメンタリーを観た後に秋田の大曲花火を見ていました。

今まで大曲の花火をTVで見れる事すら知らなく
競技花火という存在も知らなかったので興味津々で見ていました。

暫くすると突然プロジェクトXにチャンネルを変えられ(おばあに権限あるので意見は述べない笑)
プロジェクトXを見ていました。

奈良の薬師寺東塔の再建の話でした。
1300年間の人々の祈りを支え希望の象徴だった東塔。
その再建に携わる2人の方の物語した・・・

次回に続きます。

次の話⬇️








スポンサードリンク