WEBデザインスクールの説明会を受けてみた−1(休職中ー前半) 2023年11月10日 21:33 こんばんわ!前回の話↓ ひたすら寝続けシリーズ1から↓ ↑そんなこんなでWEB系の何か?!を学んでみようと思いました。久しぶりの他人と会話(WEB上だけど・・)が怖くなりまさかのドタキャン・・・・あんだけやる気になっていたのに・・・・。しかもなんだかだんだん嫌になってきたせいで前日夜全く寝れなかった・・・汗次の話↓ 拍手&アプリフォローして頂けると嬉しいです😭 スポンサードリンク 「休職期間中エピソード集」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. 名無し 2023年12月24日 21:15 カメラオフでいいかメールで聞けばよかったのに… 0 ポンコツポンジです がしました 2. ポンジです 2023年12月25日 12:18 >>1 コメント有難うございます!!!仰る通りなのです!! その時は焦ってそこまで頭が働いていませんでした・・涙 0 ポンコツポンジです がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
ポンコツポンジです
が
しました