こんばんわ!
前回の話↓

40回は軽く超えてました・・・。驚驚
足底腱膜炎、入院した話、顔面打撲
色々描きたいというか聞いてもらいたい話がいっぱいあります。
そのうち出て来ますので哀れんであげて下さいませ!!
足指骨折話は続きがあるので明日も読んで頂けると嬉しいです!!
ところで今日1年ぶりの社会人復帰&新職場でした。
お腹下す事もなく、過呼吸が出る事もなく、完全に以前の体調に戻りました!!
全く初めての職種なのですが頑張ったよーー!!
追々内容も描いていきます!
満員電車にも普通に乗れて、お昼も外で食べれて働ける幸せを感じました。
みなさま応援してくれてありがとうございますーー!!!
次の話↓



コメント