『うつ病で・・・』なんて内容暗いんじゃないか?!
と悶々として番組終了30分前まで悩んでいました。
結局読んで貰えなかったのでここで皆さんに聴いてもらえると嬉しいです!
“こんばんわ。開局おめでとう御座います。
ポンコツのポンジと言います。
昨年うつ病を発症し最後の力を振り絞り憧れの街に引っ越して来ました。
趣味の波乗りを楽しみながら療養する予定でだったのですが
波乗りも出来ないくらい悪化してしまいました。
少し外に出れるようになってから
サザンを聴きながら海岸をランニングをし
徐々に回復して行きました。
今は完全に回復し茅ヶ崎ライフを楽しんでいます。
ライブは野次馬参戦でしたが
感動、切なさ、幸福感、希望、出会いと別れを味わえた最高の4日間でした。
来週から1年振りに社会復帰します。
通勤時間にエボラジ(茅ヶ崎FM)聴いて頑張ります。
リクエストは『素敵な夢を叶えましょう』お願いいたします。“
皆様読んでくれてありがとう御座います!!

家にいる時はずっとこれ聴いて漫画描いております!!
最高のFMです。
茅ヶ崎FM(エボラジ)↓
サザン話にお付き合い頂きありがとう御座いました!!!
今日の21時からお話し内容変わりますが
Xではサザンライブの余韻を引きずりながら行く予定です〜。
21日はサザン芸術花火大会!!!!!
去年はチケット当選して妹ファミリーと行ったのですが・・
今年は・・・涙涙涙
これもまた野次馬参戦です。
と悶々として番組終了30分前まで悩んでいました。
結局読んで貰えなかったのでここで皆さんに聴いてもらえると嬉しいです!
“こんばんわ。開局おめでとう御座います。
ポンコツのポンジと言います。
昨年うつ病を発症し最後の力を振り絞り憧れの街に引っ越して来ました。
趣味の波乗りを楽しみながら療養する予定でだったのですが
波乗りも出来ないくらい悪化してしまいました。
少し外に出れるようになってから
サザンを聴きながら海岸をランニングをし
徐々に回復して行きました。
今は完全に回復し茅ヶ崎ライフを楽しんでいます。
ライブは野次馬参戦でしたが
感動、切なさ、幸福感、希望、出会いと別れを味わえた最高の4日間でした。
来週から1年振りに社会復帰します。
通勤時間にエボラジ(茅ヶ崎FM)聴いて頑張ります。
リクエストは『素敵な夢を叶えましょう』お願いいたします。“
皆様読んでくれてありがとう御座います!!

家にいる時はずっとこれ聴いて漫画描いております!!
最高のFMです。
茅ヶ崎FM(エボラジ)↓
サザン話にお付き合い頂きありがとう御座いました!!!
今日の21時からお話し内容変わりますが
Xではサザンライブの余韻を引きずりながら行く予定です〜。
21日はサザン芸術花火大会!!!!!
去年はチケット当選して妹ファミリーと行ったのですが・・
今年は・・・涙涙涙
これもまた野次馬参戦です。
スポンサードリンク

コメント