こんばんわ!

前回の話↓
 


物忘れ-1

休職してから物忘れ病は加速しました。
そして変な時間に思い出して兎に角不安で気になってしょうがなくなるんです。

鍵かけたっけ?病は3ヶ月くらい続きました。
いろんな事を無意識でするようになったのか
はたまた覚えていられなくなったのか・・。

痴呆が入ってきたのかと心配になる程でした。

今はこういう物忘れ全くないからうつ病のせいだったのだと思います。

次の話↓




スポンサードリンク