こんばんわ!

前回の話↓

 

ブラック13
初めて会話する相手に『ブラックリストに登録されていまして・・』なんて伝えるのは
とても恥ずかしかった・・・・涙涙

でも言っておかないと無駄足になってしまうと思い先に伝える事にしました。

明日も続きます。
 
次の話↓
 
スポンサードリンク