こんばんわ!

前回の話【薬を変える −3】↓


薬を変える−4


視界がクリアになり
最高に頭が冴える!!!
集中力が半端なく上がる!!!
今ならなんでも出来ちゃう気がする!!!

って危険な薬なんじゃあないか・・・?!


しかしながら1時間少々で薬の効果は切れてしまい
その反動か何か分からないけど寝てしまうんです・・。

明日も続きます

【不眠症の連休】↓
 

【不眠症と仕事】↓
 

【自律神経失調症とトイレ】↓
 

 
 
スポンサードリンク