こんばんわ!


前回の話【薬を変える−①】↓

薬を変える−2

会社で寝た。
こっそり寝るは何度もあったけど
寝落ちしたのは初めて。
(↑当たり前だろう!!)

なぜこの睡魔が夜に来ないのだろうか・・・。涙
(同じ薬飲んでも夜は寝れない・・。)

明日も続きます。

次の話【薬を変える−3】↓


【不眠症の連休】↓
 

【不眠症と仕事】↓
 

【自律神経失調症とトイレ】↓
 




 



 
スポンサードリンク