薬を飲む−⑤ 2023年04月19日 20:30 こんばんわ!昨日の話【薬を飲む−4】↓ 睡眠導入剤も飲んでいたのですが全く寝れない・・涙うつ病と診断される前にたまに導入剤は飲んでいたのですが 〜スッ っと落ちていく感じで寝れていました。しかしどうにもこうにも寝れない・・。睡眠不足が続くとまた負の連鎖が起きるんですよね・・・。明日も続きます。次の話【薬を変える−1】↓ 【不眠症の連休】↓ 【不眠症と仕事】↓ 【自律神経失調症とトイレ】↓ スポンサードリンク 「うつ病発症~休職まで」カテゴリの最新記事 タグ :#薬 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント