こんばんわ!

昨日の話【薬を飲む−4】↓

薬を飲む−5

睡眠導入剤も飲んでいたのですが
全く寝れない・・涙

うつ病と診断される前にたまに導入剤は飲んでいたのですが
 〜スッ っと落ちていく感じで寝れていました。

しかしどうにもこうにも寝れない・・。

睡眠不足が続くとまた負の連鎖が起きるんですよね・・・。

明日も続きます。

次の話【薬を変える−1】↓


【不眠症の連休】↓
 

【不眠症と仕事】↓
 

【自律神経失調症とトイレ】↓
 
 
 
スポンサードリンク