こんばんわ!

前回の話【薬を飲む−③】↓
 

薬を飲むー4

会社の人からの助言にムッとしてしまった事に
自己嫌悪になってしまいました。


疲れている時や落ち込んでいる時に電車に吸い込まれそうになる感覚
皆さん経験あるんじゃないかなと思います。
そういう時はゆっくり寝て休むようにしてください。

絶対吸い込まれちゃダメです。

明日も続きます。



【不眠症の連休】↓
 

【不眠症と仕事】↓
 

【自律神経失調症とトイレ】↓
 

 
スポンサードリンク