薬を飲む−④ 2023年04月18日 20:30 こんばんわ!前回の話【薬を飲む−③】↓ 会社の人からの助言にムッとしてしまった事に自己嫌悪になってしまいました。疲れている時や落ち込んでいる時に電車に吸い込まれそうになる感覚皆さん経験あるんじゃないかなと思います。そういう時はゆっくり寝て休むようにしてください。絶対吸い込まれちゃダメです。明日も続きます。【不眠症の連休】↓ 【不眠症と仕事】↓ 【自律神経失調症とトイレ】↓ スポンサードリンク 「うつ病発症~休職まで」カテゴリの最新記事 タグ :#薬 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント