こんばんわ!!

前回の話【素直になれない−④】↓

 

 
素直になれない−5

赤信号を猛スピードで突っ込んでくる車にびっくりして反射的に急ブレーキ踏みました。
あのまま気づかずに運転してたら事故にあってたと思う。
だけどブレーキをしっかり踏み自然に危険回避していました。

心臓のドキドキバクバクを感じ『私はまだ死にたくないんだ。生きていたいんだ』
何度も自分にそう言いきかせました。

明日も続きます。

次の話【素直になれないー⑥】↓


ひたすらトイレの話・・【自律神経失調症とトイレ】↓


【不眠の1日】↓


 
スポンサードリンク