本日2回目のこんばんわ!!

【不眠症と仕事】シリーズの内容がちょっと寂しく&悲しくなってきたので気を紛らわす為に2回アップ致します。

フルグラが好き−1
 

フルグラだけで生きてきた期間がありまして 笑
フルグラの様な栄養素豊富で素晴らしい食べ物を簡単に止める訳にも行かないので
お腹一杯の日も
牛乳がない日も
おやつを食べた後でも
寝る直前でも
深夜目が覚めた時でも
例え何が起こっても毎日欠かさず食べていました。

そして歯が割れていると気付かせてくれたのも
フルグラ!!!
流石フルグラ様!!
割れた歯の間にばっちり入って痛みを教えてくれました!!

フルグラの話は明日も続きます・・。

次の話【フルグラ1食分の話】↓


もちろん、桜餅を食べた後にフルグラ食べてました。
【桜餅が好き−6】↓


何度も言うが食べ過ぎなんだよーー!!!!

 

 
スポンサードリンク