こんばんわ!
風が強い日が続いていたので車が汚れていました。
花粉が大量に着いてるなあ。と思っていたら、全部砂だった!!!
風が強い日に外を歩くと髪の生え際にも砂が溜まるんです・・。
顔や手にワセリンを塗って出た日なんて、ワセリン塗った所に全部砂くっついてるし!!!
日々砂まみれです。

以前内科でもらった睡眠導入剤を大事に飲んでいました 笑
もうこれ以上寝れない日が続くと限界!!という時に飲んでいたのですがそれでも寝れなくて。
効く日はスッと寝ていました。
薬より悩みの方が強くなっていったようで・・。
だけど明け方になると疲れて眠くなるんですよね・・。
眠くなる時間=起床1時間前とかだったり。
因みに市販の睡眠導入剤は全く効果無し・・涙
ちゃんと寝て会社行きたいですよねー。。
次の話【不眠症と仕事−⑧】↓
昨日の話【不眠症と仕事−⑥】 ↓
【不眠の1日】↓
スポンサードリンク
コメント