こんばんわ!!!
花粉症の薬を飲むの辞めて治したと言う人に会いました。
『逆の発想で薬を飲むのを辞めた』
と話しながら、鼻をかんでおりました 笑
それ治ってないよ!!!笑
しかし、鼻水をきっかけに他人と2分でも会話が出来るようになるなんて 涙
鼻水有難う!!!
過呼吸になったら『息をゆっくり吐く』事に集中しましょう!!
苦しいと思ったら焦って吸う事を主に考えますが(特に満員電車中だと焦る)
『ふう〜〜〜〜っ』と声に出しながら吐いてみてください。
それを繰り返すとだんだん呼吸が落ち着いてきます。
過呼吸が出てから、人目が気になり満員電車に乗る事を避けていました。
この方法を知ってから落ち着いて対処出来てます。
ところで『過呼吸』を『加吸呼』と書いてました・・。直しました。
『加呼吸』ならわかるけど『加吸呼』ってなんだよ。
描いてる時に気づけよ!!!
どうでもいいけど『加呼吸』の文字だけ見ると
『カレーライス屋さん』を想像するのはなぜだろう。
カレー最近食べてないなあ。
次の話【不眠症と仕事−⑦】↓
前回の話【不眠症と仕事−⑤】↓
【不眠の1日】↓
苦しいと思ったら焦って吸う事を主に考えますが(特に満員電車中だと焦る)
『ふう〜〜〜〜っ』と声に出しながら吐いてみてください。
それを繰り返すとだんだん呼吸が落ち着いてきます。
過呼吸が出てから、人目が気になり満員電車に乗る事を避けていました。
この方法を知ってから落ち着いて対処出来てます。
ところで『過呼吸』を『加吸呼』と書いてました・・。直しました。
『加呼吸』ならわかるけど『加吸呼』ってなんだよ。
描いてる時に気づけよ!!!
どうでもいいけど『加呼吸』の文字だけ見ると
『カレーライス屋さん』を想像するのはなぜだろう。
カレー最近食べてないなあ。
次の話【不眠症と仕事−⑦】↓
前回の話【不眠症と仕事−⑤】↓
【不眠の1日】↓
スポンサードリンク

コメント