こんばんわ!
最近五十肩がまた悪化してきました・・。涙
誰かいい接骨院教えてください・・。

昨日の話。


ピーナッツ

ピーナッツ2

 カフェベローチェのピーナッツサンド本当に美味しかった。
今まで何で気付かなかったんだろうか・・・。
過去今まで行ったベローチェもう一回やり直してピーナッツサンド食べたい。







 
スポンサードリンク