犬の話

→先輩の話
 

喧嘩

2



マッチョはジャックラッセルテリア(多分)なのだが、とてつもなく気が大きかった・・・。
常に敵を探して散歩をし、自分より遥か大きい犬を見つけると
「お前何中だよ?! ガンつけて歩いてんじゃねーぞ」
という感じで喧嘩を売りに行く・・・。
しかも大きい犬には全く相手にされないという空振り 笑
人間だったらダサすぎるぞー!!!笑

ちなみに人は大好きで性格が変わったように目を垂らし、耳を逆むきにして喜ぶ・・・。
ギャップが凄かった。

きっとジャックラッセル飼ってる人どうですか?!
絶対自分を牛サイズと思ってますよね・・・。

 

【面白いかったら拍手👏読書登録お願い致します🙇‍♀️】
ポンコツ仲間居ると思うと励みになります🙇‍♀️
ぽん活



 
スポンサードリンク