前回のゴジラにまつわる話。



雄叫び

雄叫び2

ゴジラの雄叫び聞いてたら逆に寝れんだろ!!!
悪い夢見そうな気がするけど・・・。
そんな父親は毎晩ゴジラを聞きかながら寝ていた。

ゴジラの雄叫びには安眠&リラックス効果があるとでもいうのか?!
誰かがビデオを切ろうとしたり音量下げると逆ギレしてくる父親・・・・。
そこまで睡眠には不可欠なサウンドなのか・・・・。

【面白いかったら拍手👏読書登録お願い致します🙇‍♀️】
ポンコツ仲間居ると思うと励みになります🙇‍♀️

ぽん活

 
 
スポンサードリンク