こんばんわ
お越し頂き有難うございます!

本日は妄想回となります。
前回の妄想回 クマのプーさんが人間界に転生したら。
 

クマのプー②

くまのプーさんはやっぱり人間界向きではないな!
でも会社にプーさんみたいなお気楽な人が居れば仕事も楽しくなるかもね!
最近はこのくまのプーさん妄想を仕事中にしているやる気のない会社員です 笑


明日も適当に頑張りましょー!!

【面白いかったら拍手👏読書登録お願い致します🙇‍♀️】
ポンコツ仲間居ると思うと励みになります🙇‍♀️

ぽん活




 
スポンサードリンク