前回の犬に関わるお話。

会話犬
犬語−2
犬語−3
犬語−4

こうして後輩は先輩からの任務を任され、下僕の私に伝えにきた・・・。
が、アオーンじゃ何言いたいか分からんって!!!

そうか、
病院行きたいのか?
シャンプーしたいのか?
爪を切りたいのか?
服を着たいのか??

全部あり得なさそうなので、
散歩かおやつしか考えられんって・・・。

もっと他に伝えたい事があったのかなあ??

多頭飼いの人は犬同士が会話してるの見た事ある人多いんじゃないかなあ。

犬は人間語も、感情も理解してくれてたけど、人間の方が想像力欠如してるのかもね。




スポンサードリンク