前回の妹の子供(のぶくんの話)
→






犬も子供も同じに見えてしまう。 笑
きっと何か一発芸を子供に教えたらおやつもらう為に全力でやっってくれるに違いない!!!
でも最近は妹の子供に”あそこに座って(お座り)” ”待って!(待て)”と指示を出されるようになってきた。。
私が犬かな?!笑笑



→






犬も子供も同じに見えてしまう。 笑
きっと何か一発芸を子供に教えたらおやつもらう為に全力でやっってくれるに違いない!!!
でも最近は妹の子供に”あそこに座って(お座り)” ”待って!(待て)”と指示を出されるようになってきた。。
私が犬かな?!笑笑



スポンサードリンク
コメント