前回の妹の子供(のぶくんの話)

犬と子供

犬と子供ー2
犬と子供ー3
 inutokodomo-4
犬と人間−5
  inukodomo-06
犬も子供も同じに見えてしまう。 笑
きっと何か一発芸を子供に教えたらおやつもらう為に全力でやっってくれるに違いない!!!
でも最近は妹の子供に”あそこに座って(お座り)” ”待って!(待て)”と指示を出されるようになってきた。。
私が犬かな?!笑笑


スポンサードリンク